こんにちは^^

京都 精華町

小顔美矯正とインディバサロン カノン です。

昨日お越しいただいたお客様。

年末に忙しくしていたせいか、人間ドックで胃腸のあたりでひっかかったそうです。

なんか胃の調子が・・・・。

自分では、そういえば!?みたいな感じで過ごしていたそうです。

ちょっとお話して、身体全身の施術、アロマ整体を、背中は高周波温熱機器であるインディバで、深部加温。

th__DSC3756

内臓から温めるインディバは、組織が(細胞)摩擦で温まり、元気になります。

足の先までぽかぽか^^

整体と聞くと、ボキボキ痛いイメージがまだまだありますが、痛くないけどほぐれる!整体です。

足からゆっくり「押圧」していきます。

ゆっくりとしたリズムだけど、ほぐれる!

部分的にアロマの香りのする酸素オイルを導入。

酸素オイルはコリを素早く分解させます。

部分的にオイルでリンパマッサージで足もさらに軽くなりますよ^^

まずはうつ伏せから始まり、上向きで寝ていただいて、デコルテから上までしっかりと。

ストレスでも筋肉が硬直して固くなりますから~~。

日ごろの姿勢だったり

環境だったり

寝不足だったり

特にお腹を触ったわけではありませんが

施術を終えたお客様が、「胃もスッキリしまいた^^ 」

足も冷えて、滞っておられました^^;

うつ伏せの施術が終わり、上向きで寝ていただいたとき、お腹がゴロゴロ・・動きも活発になっておられました。

リラックスして施術^^

お客様の来られた時と、施術後の体、お顔の顔色が違うのも嬉しいですが、そう感じてもらえるのが嬉しいですね♡

肩こり、腰痛、冷え、生理痛、体のだるさ・・・などのお悩みはお任せくださいね。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

th__DSC3576

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら