痩せたい、ダイエットしたいってお悩みのあなたへ。

 

 

ダイエットで重要なことがあります。

それは、体を温めること。

 

体を温めると、血行が良くなります。

血行が良くなると、体に溜まった老廃物の流れを促進して、内臓の働きが良くなり、しっかり栄養を吸収して消化をよくし、不要なものは排便で外へ出すので、痩せることができます。

 

例えば、日光浴。日光浴って、体がポカポカして気持ちいいですよね。

日光浴をすることで、体内で生成されるビタミンDは、代謝をあげる効果もあり、脂肪を燃やしやすくなります。

でも日光浴だけでは、残念ながら痩せることはできません。なぜなら、身体の奥まで温めることができないからです。

 

そこで当サロンは、高周波美容機器インディバを使って身体の深い部分を温めます。内臓がポカポカしてきます。

冷えた体、冷たく固くなった筋肉を温めて脂肪が燃焼し、痩せやすい身体に生まれ変わります。

 

脂肪が燃焼しやすい状態で、行うのが全身くびれて痩せるダイエットマッサージ。

マッサージでは、全身くまなくリンパを流すことで、滞っていた栄養の供給や老廃物、セルライトがスムーズに排出されます。痩身マッサージだと痛いイメージがあるかもれませんが、叩いたり、揉みだしたりする施術ではありません。

たるんだお腹周りのぜい肉がなくなり、くびれをキュッと作り、たるんでボコボコした太ももを引き上げます。

 

肥満遺伝子検査で、一生変わらない太る食べ物、太る食べ方組み合わせがわかります。

お客様の普段の生活でも、身体を徹底的に温めることが大事なので、サロンにお越しの方には、食べ物、入浴、運動など、身体を温める具体的な方法をお伝えしています。

 

冷えていると痩せることはできません。冷えは健康や美容の大敵です。

あなたがサロンにお越しになると、深刻な冷えが解消し、脂肪が燃焼するので、ダイエットに成功しますよ^^

お申し込みはこちらから。

 

ひなたぼっこのチワワです。

 

 

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら