いまだにダイエットで食事制限をしている貴女へ

いろんなダイエット方法があるけれど、食事制限するダイエットもありますよね。

食事制限することって続けていけますか?

何日間かは、制限できても続かなくて結局は食べてしまう・・な~んてことありませんか?

もし、そんな貴女が「食べながらダイエットできる」としたら嬉しくないですか?

食べながらダイエットできる方法とは?

実は、自分に合った食事さえわかれば、食べないのではなく食べながらダイエットできるんです。

そして、自分の太りやすい食材がわかれば、食べないのではなく順番を変えて食べることができるんです。

貴女が本来の持って生まれた体質がわかれば、食べる物を制限しなくてもいいですよね。

貴女の本来の持って生まれた体質とは?

私は自分の肥満遺伝子を調べることより、自分が生まれ持った体質を知ることができました。

それまでは、洋服のサイズを上半身に合わせれば、下半身のサイズが合わずでアンバランスな体型でしたが、自分の肥満遺伝子の場合は、何が太りやすい食材かがわかったので、食べる順番を変えたりして、体の上下バランスが整いました^^

もちろん、最初は食べる物が少し変わったので、慣れるのに少し時間はかかりました。

しかし、いろんな方法があるので今も毎日実行できています。

もし、貴方がダイエットを頑張っても結果が出せないでいるとしたら、いますぐ貴女の肥満遺伝子を調べることをおすすめします。何故なら遺伝子検査をするには関係機関で調べるのに1か月かかるからです。

肥満遺伝子を調べるには?

調べるだけでしたら費用は、23000円

太りやすい食材がわかり、食べる順番を変えて実行する!3か月後にはダイエットできます。

さらに貴方の体質に合わせたトリートメントを受ければ、体質改善も進み、さらに効果が期待できます。

自分の肥満遺伝子を調べて効果的で健康的なダイエットをしたい方は是非こちらをご覧くださいね。

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら