温熱療法インディバの効果は。

 

知っている人は知っているのですが温熱療法の「インディバ」。

電気メスを応用した世界でもっともすぐれた総合美容高周波温熱機器なんです。

戻し電流とエレクトロードで体を挟むここによって、体内深部で熱が発生して、すべての組織(細胞)を活性させます。

4時間後もまだ深部加温は持続しています。

DSC_4647

深部を温めて、浅い組織に働きかけるエレクトロードで筋肉を引き締めます。

冷え=低体温というイメージですが、低体温は体温を測って36度以下の状態。

 

何をしても体がすぐに冷えるってことありませんか?

じんわり体の中が温まるし、痩せたい方には脂肪燃焼してくれて引き締まるし、冷え性の方にはカラダの中が温まって持続するので冷えやコリも改善。

ベッドに横になるだけで、温かい手でマッサージされているような感覚で、気が付いたら内臓から温まって今までにないようなほっこり感。

何と言っても、病院や歯科、産婦人科など医療機関でも導入されているインディバです。

インディバとはどんなものか詳しくわかる冊子でしっかりお客様に説明させていただきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください