こんにちは^^

京都 精華町 インディバサロン カノンです。

少し前にインディバ社の定例会に行ってきました^^

同じサロンに導入しておられる、体の芯から変えていくアルモニアサロン、中村眞澄さんもご一緒でした。

お久しぶりにお会いして嬉しかったです。

昨年春から、わかりやすく言えば、総合美容高周波温熱機器であるインディバを導入しました^^

内臓から温める、細胞が活性化するインディバ。

冬は冬で寒いし、夏は冷房がきいてこれまた寒い^^;

インディバは体の中の組織が温まるので持続します。

定例会は、インディバはいろんな使い方があって、技術を深める定例会です。

仙骨!!

お尻にある部分ですね。

不妊治療にも仙骨部分の施術を用いたりしているそうですよ。

深部加温、表面をトリートメント。

モデルさんにお一人なっていただいて技術を指導いただきました。

腰から肩までの左半分がみるみる緊張もとれて、筋肉の張りもとれて、盛り上がっていた肩甲骨のあたりもスッキリされました。

細くなっておられます^^

20150220_100533

左側の肩甲骨も出て、お尻のカタも消えていますね。

お肌をしっかりさわると、インディバをおあてた部分は中が温かい!のがわかります。

深部が温まると、組織が活発になり代謝があがります。

コリも冷えもスッキリ、顔色もよくなっておられました。

一石三鳥~よりもっともっとかも。

温めて、トリートメントして引き締めて、ストレッチも加えて^^

健康であるためにはお体のケアも大切ですね^^

インディバの良さをもっともっと伝えていきたいと思っています。