最近聞くようになったヒートショックプロテインのお話です。

ヒートショックプロテインと温熱美容機器インディバ、どんな関係があるのでしょうか?

インディバとは、わかりやすく言えば、合美容高周波温熱機器です。

ヒートショックプロテインとは、細胞の中の熱によってタンパク質の異常を修復させて、細胞が活性化する働きがあるタンパク質です。

体の中の温度が39~42度になると、ヒートショックプロテインが出て治癒力が高まります。

インディバは体内の温度を3度から5度、深部加温するので、ヒートテックプロテインが出て、細胞の異常を修復して、細胞を活性化させてくれます。

ということは、美容やダイエットにいいということですね。(^^♪

美細胞ですね。

細胞が若々しくなり、体内をデトックスしてくれます。

インディバで深部加温すると?

〇自律神経のバランスを整える
〇筋肉がリフトアップする(下がった筋肉が元の場所へ)
〇筋肉の緊張緩和
〇内臓機能が高まる
〇腸の調子が整う
〇内臓脂肪、皮下脂肪燃焼
〇関節の稼動域が広がり柔軟になる
〇血流、リンパの流れが促進する
〇皮膚の引き締め
〇冷えが改善する
〇肌がきれいになる
〇リラクゼーション効果
〇メリハリボディになり、スリムになる
〇ヒートショックプロテインが増える
〇細胞の修復

温熱効果が、あらゆるところに作用して低体温などの改善に働きかけます。

寝ているだけで温かい手のぬくもりのように気持ちいいし、細胞が活性化してリンパの流れがよくなります^^

あなたのお悩みも解消ですね。

インディバはヒートショックプロテインが増えて健康なからだに。

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら