インディバでストレッチング!イメージは砂時計!

 

インディバ定例会に参加してきました。

インディバという総合美容高周波温熱機器。

施術の仕方もいろいろ。

レスとキャパというエレクトロードがあります。

戻し電流の板を引いてエレクトロードでトリートメントしていくんですが・・。

レスが深部加温で内臓から温めて、キャパで、表面を温めます。

温めるだけではなく、引き締めもして、ストレッチも出来るんですよね。

目指すウエストは砂時計!

砂時計

息を吸って~~~!!

と、終わったあとはウエストがくびれていますからね!

固くなった筋肉もしっかりほぐします。

体の組織を活性化させることで、温熱効果がありあらゆるところに作用して、低体温などの改善に働きかけます。

体温が下がると血流がわるくなり、免疫力も低下します。

b_1

インディバで体の中から活性化して、ウエストのくびれも出来る美しいボディラインに。

今回の講習はお腹中心でした。

肋骨のあたりも温めて気持ち良くトリートメントして引き締めます。

講習でやってもらいましたが、ストレッチなのでお腹は息の吐き方なんかもちょっと頑張りますけど^^;

砂時計のくびれをイメージ!ウエスト!インディバでストレッチングしたくなりませんか?

イメージがわくと嬉しくなりますよね(^^♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください