更年期をスムーズに。

更年期をスムーズに送るために。

更年期と言われる症状が出るのは、閉経をはさんだ約10年くらいと言われています。

更年期にあたる30才後半から40才代のさまざまな障害をいかにスムーズにパス
するかが第一ステップです。

たとえば、サプリなどいろいろありますが基本は「正常な体温」、人間の正常な体温は36、5度。なので、体温が下がると、皮膚の疾患や生理不順、肥満症、内臓脂肪症候群など起きやすくなるんです。

温熱の発生や、温熱の保持ができる体質改善は、年齢に関係なく大切なんです!

インディバのトリートメントは、外面上のトラブルのケアだけではなく、根本的な内面のケアが可能機能が備えられています。

 

しっかりとした代謝を可能にしたのがインディバの効果であり、体温保持しなくては、お好みの美もトラブルの改善も期待できません。

深部加温の温熱機器インディバでカラダの中をじんわり温めて持続させませんか?

中から温めて、脂肪、セルライト、こりを流しましょう。

病院、内科、歯科、鍼灸院、産婦人科などでも導入されている温熱機器インディバです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください