深部加温のインディバについてです^^

インディバは温熱機器です。

「2つの電極を用いて体内に安全な電流を流す」

インディバはエレクトロードと戻し電流という2つの電極間で高周波エネルギーを流し、その電流を体内に入れることで結果を導き出すものです。

エレクトロードは、直接トリートメントを行う電極ヘッド、そして戻し電流は上半身前面、下半身前面、フェイシャルの時には背中に、上半身背面、下半身背面の時には腹部に設置する金属の板です。

この2極が正常に電流を交換しなければ体内に正しい量の電流を流すことが出来ません。

高周波エネルギーが細胞の摩擦「ジュール熱」を発生させることで、体内の熱を発生させ、「深部加温」へ導きます。

体内で温められた各組織が目覚めると、血液やリンパの流れが活発になり新陳代謝が上がります。

代謝が上がると、冷えてセルライトが固まっている、リンパの流れが滞っている老廃物がたまっているといった状態を「自力」で改善してくれるようになります。

正常な体の働きを取り戻すインディバのパワー。

コリもほぐれやすくなります。

女性特有のお悩み、更年期、腰痛、生理痛、予防美容のインディバ。

施術が終わっても、ぽかぽかが持続するというお客様のお声です。

気持ちよく、体質改善しませんか?

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら