モデル アンミカさんもオススメなインディバエステ!

アンミカさんは素晴らしく健康的な食事に間食を心がけています。

2017年7月に放送された「もしかしてズレてる?」でゲスト出演していた安美佳さんは、とってもこだわった食生活と健康にいいことを毎日心がけていました^^

ご覧いただいた方は「すごい!」っと思ったかもしれませんね。

とってもこだわって食事をして、お腹にももたれない、食べても後悔しないスイーツととっても健康に気をつけておられました。

たとえばよく行く韓国料理では。

スープ(チゲ)は骨も煮込んでコラーゲンがたっぷり入っている、野菜は繊維が多いととてもたくさんの品目を食べておられました。

お友達が経営しているオーストラリアから先駆けて取り寄せているスイーツ。

  1. 砂糖なし
  2. グルテンフリー
  3. 添加物なし

のこだわったスイーツ。

テレビに出演していたゲストの方たちも食べておられましたが、歯ごたえもしっかりしていて甘いんだそうで、自然の甘さってすごいですよね^^

無添加のフルーツグラノーラもとってもおいしそうでした^^

クレンジングカフェという代官山にある酵素たっぷりフルーツジュースのカフェもお友達がどこよりも早くにお店をだしたそうです。

「インディバエステ」は高周波温熱美容機器インディバで新陳代謝アップに効果的。

インディバエステは細胞を活性化させるので、新陳代謝アップに効果的で疲れも取れて美しさも手に入ります。

当サロンも導入しているインディバエステはテレビでは数十秒、肩から首のあたりにインディバで施術している様子が出ていましたけど、気持ちいいだろうなって思いながらみていました。^^

体にいい食材、スイーツ、インディバなどで代謝アップに効果的なものは、体が喜ぶものなんですね。

からだの内部から体質を改善していけるインディバのメニューはこちら

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら