涼子 遺伝子検査 ダイエット

米倉涼子さんの肥満遺伝子検査結果は脂質代謝が苦手なタイプ

2017年7月に放映された「櫻井・有吉THE夜会!」でゲストタレントで出演していた女優の米倉涼子さんが、肥満遺伝子検査を受けられて、その結果が出ていました^^

ご覧いただいた方は気づいたと思いますが、お肉大好きでよく食べるという米倉涼子さんは、ミュージカル「シカゴ」に向けてしっかり食べてお稽古もされているのだと思いますが、ナイスなプロポーションでしたね♪

お肉をガッツリ食べても、しっかり体を動かしている涼子さんはすばらしいです。

さて、彼女の遺伝子検査の結果は、「脂質代謝が苦手なタイプ」でした。

なんと、私も脂質代謝が苦手なタイプで同じタイプ(≧▽≦)

脂質代謝が苦手なタイプとは

普通に食べても脂質の代謝が弱いのに脂質の多いものをガツガツ最初に食べていたら、太ってしまうかもしれません。

栄養が吸収するのには、順番があるからです。

最初に食べたものはどんどん体に吸収するので、脂質代謝が弱いタイプなら出来るだけ後に食べた方がいいんです。

米倉涼子さんのように食べてもしっかりお稽古などで体をうごかしているのであの素敵なプロポ-ションを維持されているのですね。

オイルダイエットで太ってしまった米倉涼子さん

彼女は2016年に「オイルダイエット」していたそうで、その頃は逆に太ってしまってなかなか戻らなかったそうです。

もし遺伝子検査を受けて油で太るタイプだとわかっていたら、オイルダイエットはしなかったでしょう。

なぜなら、脂質代謝が不足タイプなのに、オイルを摂取するダイエットは逆に太ってしまうからです。

彼女の場合、「オイルダイエット」をした結果、遺伝子どおりに太ってしまった!という訳です。

あなたも遺伝子検査を受け自分のタイプを知ることができます。

遺伝子検査をして、本来持って生まれた体質を知ると、遠回りせずにすみます。

  • 私はどんなタイプなの?
  • どうすればいいの

そんな方には当サロンでもビューティー遺伝子検査を受けることが出来ます。

もし貴女がこんなお悩みがあるのなら、遺伝子検査を受ける事をおススメします。

  • 何か栄養になるものを食べたいけど何を食べていいかわからない・・
  • 痩せたいのに何を食べても太る・・
  • 自分に合う運動がわからない・・
  • ダイエットしたいけどどんな方法がいいかわからない・・
  • なかなか筋肉がつかない・・
  • お腹の周りに脂肪がつきやすい・・
  • お肌に合ったケアがわからない・・
  • カラダを動かしているのに冷える・・
  • 下半身に皮下脂肪がつきやすい・・
  • 全身脂肪がつく・・

なぜなら、遺伝子検査を受けることで貴女にあったこれらのダイエット方法が明確になるからです。

  1. 食べる順番
  2. 太りやすい食べ物
  3. 効果的なダイエット方
  4. あなたにピッタリのメニューや食材
  5. 効果的な運動やトリートメント
  6. 鍛えるカラダの部分

そして、以下の2つを実行することで代謝がアップします!

美と健康をつくりだす4ステップ!

  1. 腸内環境を整える
  2. 抗酸化力を高める
  3. 体内調整機能を高める
  4. 燃焼力を高める

美肌をつくる4ステップ

  1. 腸内環境を整える
  2. 抗酸化・美白力を高める
  3. 抗糖化・ターンオーバーを正常化する
  4. 水分・油分バランスを向上させる

ビューティー遺伝子検査を受けることで、あなたにピッタリの方法で効率的・効果に健康・美容・ダイエットを実現できます。

遺伝子検査の方法

事務手続き
遺伝子検査の概要と注意事項をご説明いただき、必用なアンケートにご記入いただきます。
遺伝子の採取
遺伝子検査キット(綿ぼうのようになっています。)を使用して、口を開けて頬のあたりをクリクリっと30回ほどしていただき、10分ほど乾かします。
遺伝子キッドを郵送して検査機関へ送付
個人情報が漏洩しないよう当サロンで責任をもって検査機関に送ります。
検査機関にて採取したあなたの遺伝子を検査(約1ヶ月間)
検査結果と資料入手
1か月後にあなただけのアドバイスブックが到着します。
検査結果とアドバイスブックを見ながら、私(玉置)がしっかりアドバイスさせていただきます!

私玉置は、ビューティー遺伝子認定カウンセラーです。
遺伝子キッドで検査をしていただき、アドバイスブックをご説明させていただきます。
ご安心くださいませ。

遺伝子検査キッドで検査をして1か月後に届く資料の内容

アドバイスブックについて

  1. 肥満遺伝子アドバイスブックは動物タイプ別(画像A)
  2. 肥満遺伝子に基づいた外食メニュー冊子
  3. 食材を知るカード
  4. 肌老化関連遺伝子アドバイスブックは果物タイプ別(画像B)
  5. 肌老化関連遺伝子に基づいた外食メニュー冊子
  6. オススメの食材のカード

この6点が付いてきます(^^♪

(画像A)肥満遺伝子アドバイスブック3点
ちなみに私はカンガルー(写真は玉置のもの)
脂質を燃焼しにくく、超糖を吸収しやすい遺伝子を親から受けづいています^^;
詳しくわかっちゃいます。

(画像B)肌老化関連遺伝子アドバイスブック3点
私はレモン。活性酸素の影響をうけやすくシミしわになりやすい・・・

こんなふうに食べる組み合わせが詳しくわかります。

キリンタイプやペンギンタイプ(^^♪
いちごタイプや桃タイプ(^^♪
って・・・

結果が返ってくるものワクワクしてきませんか?(^_-)-☆

先日の櫻井・有吉THE夜会というテレビ番組で、女優の米倉涼子さんがこの遺伝子検査を体験されましたね。

私と同じ「脂質代謝が不足タイプ」でした^^、しかも米倉さんは、脂質代謝が不足なだけで100人に2人くらいというとても素晴らしい遺伝子だそうです(≧▽≦)

遺伝子レベルから色々わかるんですよ^^

私もまさか超糖を吸収しやすい体質だったとは^^;

実際下半身にお肉がつきやすくそれは若いころから言われてきました^^;
でも大丈夫なんです!

あなたと一緒にアドバイスブックを見ながら、カウンセリングさせていただきます。
一度調べると遺伝子は一生変わらないんです。

これさえわかれば、もう遠回りしなくていいんです。

  • 自分に合ったお肌のケアの方法がわかる
  • 筋肉を効率的につけられる
  • 下半身にお肉が気にならなくなる
  • 全身脂肪がつきにくくなる
  • どんな運動をしたらいいかわかるようになる
  • そんな栄養のものを、どんな食材を食べたらよいか分かる
  • ダイエットが楽しくなる!

そんな貴女になってみませんか?

遺伝子検査と施術

30,000円(税別)お得です!

150分 検査、説明、トリートメント

申込み・問い合わせ

申込み・問い合わせはこちらからメールでお知らせください。
京都府精華町にあるサロンですので、遠方の方はその旨のご入力ください。
当サロンで出来るサポートのご案内を差し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お住まいの都道府県 [必須]
都道府県

電話番号 (必須)

コメント欄

セラピスト・プロフィール

京都府精華町の深刻な冷え症・肩コリ解消専門リンパマッサージサロン カノンの玉置美佐子です。

インディバ温熱療法で、身体が芯から温まり、筋肉がゆるむことで、冷え性やコリが解消します。
毒素がデトックスするので体質が改善し、冷えない身体、こらない身体に生まれ変わります。

一時しのぎではなく、根本的に身体を良くしたい方は、お越しくださいね。

◎プロフィール
【深刻な冷え性とコリに悩んだ独身時代】

独身時代の6年間、企業のテレフォンオペレータをしていました。

毎日ひっきりなしにかかってくる電話でのクレーム対応と強いストレスで、私は下半身の冷え、肩首のコリ、痛みにに悩まされるようになりました。

マッサージサロン、鍼灸院や治療院はたくさん通いました。「ここはいいよ」と紹介されたところは遠いところでも行きましたが、私の冷えや肩コリの悩み、心の疲れ、ストレスが解消することはありませんでした。

マッサージを受けても、すくに肩コリに悩まされます。

肩首にブロック注射をしたこともありました。でも楽なのは一瞬だけ・・・。

病院に行ってレントゲンを撮っても、何もないのに痛みはある、薬を飲んでも痛みは変わりません。

「この痛み、何とかしたい!」
「一生このまま辛いのは嫌だ!」

根本から治さないと、良くならない。
そう考えた私は、食事や生活習慣も含め、根本的な体質改善ができる方法を学び、実践しました。

そんな時、ようやく信頼できる一軒の女性専用のマッサージサロンに巡り合いました。

最初は週1ペースで、できるだけ続けて予約をとって通いました。
すると、あれだけ辛かった冷え性や肩コリが少しずつ楽になっていきました。

そして3か月後、私の長年溜め込んでいた辛かった肩のコリ、心の疲れから解放されました!

女性専用サロンなので、女性同志話せることもあり、リラックスできたのも良かったです。

全身の冷えやコリが解消し、根本から身体が良くなった私は、

「自分でケアができない。」
「自分に合ったところを探しているけど見つけられない。」
「つらい肩コリや冷えを何とかしたい。」
「ほっと一息つける場所がほしい。」

かつての私と同じように体調不良で悩んでいる人達が、根本から体質を改善し、毎日楽しく過ごせるお手伝いがしたいと思うようになりました。

そこで、スクールに通って、体質を根本的に改善できる技術を学びました。

【サロン開業】

自宅で整体とリンパマッサージのサロンを開業しました。

冷えや肩こりなどで悩むお客様の施術をしながら、「もっと良い施術をして、お客様にもっと楽になってほしい」と思っていたある日、私はインディバ温熱マッサージにめぐり合いました。

インディバとは、もともとガンの治療のために作られた温熱美容機器で、病院の内科や産婦人科で医療機器として導入されています。

初めてインディバを体験した時は、背中をマッサージしてもらっただけで、身体全身、手足までじんわり温まりました。

その日は冬の寒い日で、冷たく固くなっていた肩のこりも緩んで体が軽くなり、とっても温まり、スッキリしたんです。

まるで温かい手でマッサージされているような気持ち良さ。温かさがしばらく持続していました。

今までに体感したことのない感触に、
「これは、すごい!」と衝撃を受けました!

インディバ温熱マッサージを導入してからは、お客様は
「目覚めたら肩こりがなくなっていた!」
「首の張りや痛みが解消した!」
「冷たかった手足の冷えがなくなり、身体が軽くなった!」
と喜んでくださいます。

インディバ温熱マッサージは、体の内側から、局所で3℃~5℃温まるので、基礎代謝が大幅にアップして、疲労物質、老廃物を排出し流します。凝り固まった肩の筋肉が緩んで、冷えていた体も内臓から温まります。

それだけではありません。

インディバ温熱マッサージは、身体に熱を作り出すことで代謝が大幅にアップし、根本的に体質改善し、免疫力があがるので、冷えにくい疲れにくい身体になります。

あなたが当サロンにお越しいただくと、

身体の芯から温まり、不規則な日常生活でガチガチに固くなった筋肉疲労、深刻な冷え性から解放され、毎日を快適に過ごせるようになります。

私は、かつての私のように深刻な冷えと肩こりで苦しむ女性のお悩みを解消したいと思って仕事をしています。

当サロンは、その場しのぎのマッサージではなく、根本的な体質改善ができるマッサージサロンです。

冷え性が解消するだけでなく、冷えない身体に生まれ変わります。

肩こりが解消するだけでなく、肩がこらない身体になります。

あなたの心と体を自然に元気になるように、根本から体質改善します!

あなたが健康で美しく、笑顔になれるサロンです。

「体質改善マッサージで、女性の美容と健康に貢献し、笑顔あふれる社会にする」それが、私のビジョンです。

冷えやコリは万病の元!
体温が低い、体が冷えているといろんな病気を引き起こします。

冷えや肩コリ、仕事や家庭のストレス、介護の疲れ、体の疲れ、更年期症状などに悩んでいるあなた、あなたの悩みは私が解消できます。

ご来店をお待ちしています。

ご予約はこちら。

アメブロ:http://ameblo.jp/indiba-taisitukaizen/

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら