インディバサロン カノンです。

私が、敏感肌なので、施術のオイルにもこだわっています。

リンパマッサージは全身オイルを使用し、アロマ整体は部分的にオイルを使用します。

2種類のオイルを使用しています。

ホホバオイルは敏感肌の方にも安心して使用いただいています。

そして、高濃度酸素オイル(O2クラフト)

体内の酸素が不足している部分に塗るだけで、直接酸素を吸収させることができる高濃度に酸素を含有した画期的なオイルです。

皮膚絵の浸透に優れ、合っサージに適した「ピーナツオイル」に酸素を統合させてその上にリラックス効果のや炎症効果のあるローズマリーオイルを配合。

浸透した酸素がさまざまな効果を発揮します。

テニスプレーヤーやたくさんのアスリートが愛用しています。

th__DSC3893

○筋肉痛や肩こり、腰痛の原因の一つが「乳酸」の蓄積。

「乳酸」が蓄積することで、血流が滞り、末梢神経を圧迫することで痛みを発症します。

これを解決するには、酸素を筋肉に運んであげること。酸素は、乳酸を分解する働きがあるからです。

O2クラフトは、体内に浸透して疲労物質である乳酸を酸素が分解。

また細胞を活性化させ疲労回復・組織修復を助けます。

疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。

O2クラフトは、冷え性やむくみなどを起こす血行不良を改善します。

th__DSC3966

○O2クラフトは、ねんざや関節炎、虫刺され、火傷などの炎症物質であるプロスタグランディンに置き換わり、炎症を抑えます。そして体内に浸透したあと、細胞を活性化して新しい細胞の生まれ変わりを促し、ねんざなどの症状の回復を早めます。

○細胞を活性化する作用がある酸素を充分補給すると、皮膚細胞はみずみずしくよみがえります。皮膚は酸素を補給することで、大量の水分を保持し、美容成分の製造を自ら行います。

そして、生き返った皮膚細胞は肌のターンオーバーを正常にさせます。

○脂肪をエネルギーとして燃焼させるには多くの酸素を必要とします。

酸素の力を実感してみてくださいね。

販売もしております。

th__DSC3645