こんにちは^^

玉置美佐子です。

数日前に東京に行って、ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座を受講して、試験を受けて合格しました!!

 

ということで、当サロンで遺伝子キットで検査を受けていただけて、結果をご説明させていただきアドバイスさせていただきます!

ところで、

遺伝子検査で何が分かるかというと、

人には両親から受け継いだ遺伝子DNAを持っているのですね。

いま、遺伝子の研究はめざましく、遺伝子をみることで、痩せやすい方法やお肌がきれいになる方法などが分かるようになっています。

たとえば、

一生懸命雑誌やテレビで言われているようなお手入れをしているのに結果がでない・・

いろんなダイエット法を試しているけどそれほど痩せない・・

それはもしかしたら、生まれ持った方法でではない方法で一生懸命頑張っていたからかもしれません・・。

私も、結果が分かって、まさか糖質を超吸収する遺伝子を親から受け継いでいたなんて^^;

思っても見ませんでした・・・。

知っているのと知らないとでは今もこれから先も違ってきますよね。

この遺伝子というのは一生変わることはありません!!

知っていれば体質を変えたい、痩せたい、筋肉をつけたい・・・なりたいの近道になります。

あなたにぴったりの方法で、美と健康、ダイエットを実現しませんか?

今までの遺伝子検査と当サロンの遺伝子検査の違い

◎12種類以上の分類。

今までの遺伝子検査タイプは3,4種類でした。

この遺伝子検査は6種類の遺伝子検査。

 

遺伝子検査後のタイプ別は12種類以上。

かわいいでしょ?

◎わかいやすいキャラクターわけ

◎肥満遺伝子だけではなく、肌老化関連遺伝子も!!

両親から受け継いだしみ、しわ、に今後を決定する肌老化関連遺伝子も同時に解析することでお肌のお悩みや老化リスクに対するアドバイスもできるようになりました。

遺伝子検査はどうやってするの?

まず綿棒でお口の中を優しくクリクリします。

チェックシートの項目に答えます。

一か月後に解析結果が届きます。

わたくし、玉置がアドバイスご説明させていただきます。

肥満・美肌遺伝子検査キッド  23000円 税別

※ 90分の施術と組み合わせていただくとお得です。 

きっと、あなたのなかなかお肌の調子がよくならなかった、ダイエットしているのに思うようにいかなかった・・・そんなお悩みも解消できるはず。

お問い合わせご来店を心よりお待ちしております。