お顔のエラ張り!原因は?

お顔のエラ張りについて書いてきますね。

気になる方多いですよね^^;
歳とともに何かお顔のエラが張ってきたようなって感じることはありませんか?

なんかフェイスラインの片方ばかりふくれてくる・・

なんかエラが張って目立つ・・^^;

エラのその厚みはお顔のお肉で脂肪であり、むくみやたるみで厚みを帯びている可能性があるかもしれません。

気になるお悩みは解消したいですよね!

指の腹でエラの角を垂直に押してみてください。

実は、それがあなたの本来のエラの大きさなんです。

指のはらで感じる厚みはお顔のお肉です。
エラだと思っていたのが実はお顔の肉だったって多くあることなんですね^^;

あごの角度を矯正してあごの角度が出ると、エラが目立たなくなります♪
あごの骨は、1つの骨で形成されていてカノンの小顔矯正は、そこにしっかりアプローチした施術となります。

気になっていたエラが目立たなくなるって、嬉しくなっちゃいませんか?

当サロンの施術は、あごを内側に折り込むような感じで施術させていただきます(^^♪
th__DSC3695

痛くもない、お化粧も取らない、小顔整顔です^^

あごの骨の角度矯正と、お顔のリフトアップ!(たるみ、むくみ解消)

エラ張りのお悩みの方に効果が期待できる施術です。

あなたのお悩みに精一杯ご希望に添えるように施術させていただきます^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください