あなたは、冷えは万病の元って聞いたことはありませんか?

たとえば、体温が1度下がったら?

免疫力が30パーセント、基礎代謝が10パーセント、下がってしまうの。。。(≧▽≦)

 

免疫力や代謝が下がるとどうなっちゃうの?

病気としてはガンが体表的だったりします。。

そういえば・・・
って思うことありませんか?
冷えからくる不調ってたくさんあるのですよ^^;

 

以前は、私も冷えを感じていました^^;

 

よくお腹をこわすし、冬は足先が冷たすぎて、足の指がつったり^^;

なので、自分に合った冷え改善法を探しました。

 

からだを温めるために、温かい飲み物にを飲む、常温のものを飲むとか、

温かグッズを身につけるとか、からだを動かすヨガを始めたりとか、体に必要な栄養を吸収してくれるものを飲んで続けてる。
自分に合う対策を見つけること、行動を起こすことも重要だし、何といっても続けるっていうことが大切^^

そして、
これなら!って出会ったのが、体を芯から温める温熱療法。

もし、ただ横になるだけで、体の芯から温まれるとしたら?

なんだかうれしくなっちゃいませんか?

あなたは、冷たい足から温まることもできるし、からだ全身をゆっくり芯から温まることもできます。

 

でね、じわ~と体の中から温まって持続するんです^^

 

いま、女性の二人に一人が冷えを訴えていると言われています。

冬だけではなく夏にも冷えを感じる人が増えているの。
それだけ冷えている人が多いってこと。

 

でも、自分一人で続けるって、続かなかったりするよね^^;

 

今は元気だし、冷えてるって自分では感じないし、

冷たいものも大好き~、
だけど、本当に何もしなくてそれでいいの?

体温が1度上がるとね、基礎代謝があがって、病気になりにくくなります!

代謝があがることで、ダイエット効果もある♪

ストレスに強い疲れにくい体になる~。

細胞も活発になってアンチエイジング(^^♪
そう!お肌にもいいんです~。

 

でも、体の芯から温まるってどんなことをするの?

 

高周波温熱療法インディバで、からだを芯から温めます!

アロマ整体で体のコリ、バランスを整えます。

じんわ~り温まる、体の芯から温まる体感をしていただきます^^

ちょっと想像してみてください^^

 

からだの中から温まったら?

 

なんだか、温まってくるとスッキリしちゃいそうでしょ?

もしかしたら、あなたは、体の芯から温まると気持ちよくて眠ってしまうかもしれません。

実は、からだの芯から温まる体験をされ、顔色つやが良くなったり、体の変化を体感しておられます^^

先日体験いただいた方からこんな声をいただいています。

 

ここのところ、随分と体調を崩してたけど、体の芯から温まるってこういうことなんだ~って。

おかげさまで、体調の復活の足音が聞こえてきました~^^

温活♪体の芯から温まる体感しちゃいました♪

ポカポカが持続してすごい~(≧▽≦)
Yさま

 

まず顔もリフトアップしたけれど、頭もスーッキリしました^^

ほんっとに寝ているだけで、痛くもなく、じんわ~り体の中が温まってすごい!

子供の習い事に付き合って外に出ていたけど、いつもは寒 くて寒くて^^;

やってもらってからだったからずっと温かさが持続していて全然寒くなかったです(≧▽≦)

Tさま

 

是非、体が芯から温まる体験をしてください!

芯から温まるってこういうことなんだって感じてもらえるはず^^

 

ビューティー遺伝子トリートメントであなたに合ったダイエット
深部加温で冷えを解消し、効率よい体質改善を促進するインディバ

カノンは、あなたの健康と美の為に、あなたに合ったメニューをご用意しています。

メニュー一覧はこちら