こんにちは^^

京都 小顔美矯正とインディバサロン

カノン です。

この間素敵な物を作ってきました^^

「クレイ」ってご存知ですか?

軽量のホワイト粘土で伸びが良く手につかないんです^^

色を混ぜるとやさしい色に^^

「粘土」のイメージ変わりました~~。

ほんとに軽くてね、手につかないし、冷たくもないし^^

京都 デコクレイ・生花 プティアンジュ 梅谷陽子さんのサロンで作ってきました^^

美脳セラピーで使う姿見の鏡につけるお花^^

バラを作るということで行ってきました~。

この写真は、クレイ粘土をビヨ~ンと伸ばしています!

伸びる伸びる~~。そして手触りもいいんですよ。

陽子

クレイを小さく切って伸ばしてバラの形にしていくんですが、おもしろ~い^^

陽子さんがほめてくれるのでルンルンランラン♪で作ってきました。

見本で作ってくれたのも入っていますよ~。

素敵でしょ?

 

 

youko

作れるようにゆっくり教えてくれます♪

クレイって粘土なんだけどほんと軽くて匂いもないし色も混ぜるといろんな色が出来て個性がでるな~。

粘土を小さく切って丸めて伸ばしてバラの葉を作っていきます。

出来上がるとうれしいですね!

「美脳セラピーでこの鏡を使用するのは?」

お顔や体の変化をお客様と一緒に感じていきます!!

脳のストレスと瞬時に取り除くセラピー。

耳にある脳に繋がるポイントに天然石を配合したシールを貼るとどんどん自律神経がバランスを保って貼った側から変化していきます~。

DSC_5182

DSC_5182

陽子さんがアメーバブログに素敵に記事にしていただきました、2記事です~。

プリンセスカラーのアレンジを作りに来てくださいました。

脳ストレスを取り除くセラピー

クレイのフラワーアレンジを作ってみたいな~って方はプティアンジュの梅谷陽子さんまでどうぞ~^^