こんにちは^^

整顔とインディバの

カノン です。

 

雪交じりの日が続いていますね。

肩があがって体が固くなって冷える^^;

最近はまっているお茶が金粉抹茶入りの緑茶^^

 

忙しくなると、

あれもしないとこれもしないと!と思っているとどうしても活動的な状態が続くのですよね。

そうするとリラックスする時間が短くなってバランスを崩してしまって「何か調子がおかしい!?」・・となってしまうんですよねえ・・。

ストレスや運動不足も体のめぐりも悪くなって冷えてしまうかもしれません。

食べない系ダイエットもバランスを崩しますよ~。

体は調節機能があるけど、追いつきませんね^^;

平均体温が35度代の人が多いと言われていてこれが「低体温」。

低体温だと免疫機能も30パーセント下がります。

体の中から熱を作り出すインディバを導入しようと思ったのは体が冷えた人が多い!のもありました。

高周波の温熱効果で身体を温めて体温あげるっていいですよね。

体内で熱を発生させるので体の中が温まるし、体内で熱を発生させるので温かさも持続します。

そして、

カラダが温まるとお肌も美肌になるし、代謝があがってダイエットにもいいんです。

イライラしたり更年期にもインディバいいのですよ~。

でも自分で出来ることは自分で気を付けましょう^^

運動や旬の野菜、果物を食べたり、冷たいものをなるべく避けて~。

体が温まると?

筋肉も緩んでコリもスッキリ。

年齢に関係なく冷えは「万病の元」。

インディバでじわ~と自分で熱を作り出して、自分で治す力、抵抗力をつけませんか?

th__DSC3555