こんいちは^^

小顔とインディバサロン
カノンです。

インディバって聞いたことありますか?

インディバは電気メスと同レベルの周波数その機能を応用した世界で最も優れた総合美容機器なんです。
何かややこしいなあ?って感じるかもしれません。

インディバは、電磁波エネルギーによる「高周波温熱美容機器」です。

最大の魅力は、温熱によってリンパの流れ、活性酸素除去、細胞組織が活性化され「内臓脂肪燃焼」「老廃物除去」「婦人科系の疾患緩和」「しみ、しわ、たるみ」「自律神経の安定」「肩こり」・・と効果があります。

じんわり~自分の体の中から熱を作り出す!

そうすると基礎代謝アップするのです^^

冷えていると代謝が悪くなりますよね?

冬なんて方がキュッと上がってこれがまた肩こりに^^;

自分の体を深部加温で活性化させて、体質改善を促してくれるのが「インディバ」の特徴。

 

もちろん暖かさも持続します。

インディバの特徴として、レス抵抗性電移動、気になるぶぶんにゆっくりあてることで深部まで温まり代謝をあげて脂肪にも働きかけます!!

私も最初にインディバを背中に当ててもらったときは、即効眠たくなって^^;

じんわ~り体の中が温まるのを体感できます。

 

 

まずはレスという円盤型の機器で身体の中を温めます。

そして、キャパでゆっくりとしたトリートメント。

温熱療法で芯から温まる!というと「温泉」を思い出しますよね。

温泉の熱源は体の外(温泉の温度)

インディバの熱源は体の中で発生しています。

なので持続性があるのです。

もし、

温めてもすぐに冷たくなっていたのであれば、持続するインディバってうれしくなりませんか?(^^♪

 

冷えは病気を治しませんが冷えを改善し体を温めると病気に対して抵抗力が向上します。

冷やして痛みを鎮静することもありますが、麻痺させているだけ!痛みは軽減するけれど治しません。

直すには温熱の作業が必要になるのです。

人間の正常な体温は36・5度。

人間から温熱を取り除いたら必ず死に至るのです。

じんわり体の中から熱を作るインディバ、インディバ愛好者がいるくらい知る人ぞ知るインディバです。

お腹が冷える、足の裏、背中のコリ痛み、肩こりなどに、じんわりと深部を温めて体質改善!

一緒に体質改善しませんか?

th__DSC3761